20140323out皆さん、こんにちは!

すっかり春モードになってきましたね。

ここ東京でも、1週間後には桜が開花しているんじゃないでしょうか。

「出会いと別れの春」です。

気温が上がってくると、自然と外へ出かけたくなるものです。

ゴールデンウィークに向けて、人が活動的になる時期でもあり、パーティーへ参加される人の数も多くなる傾向がありますね。

20140323out24月になったと思ったら、すぐに5月の連休になり、そのあとはドダバタしているうちにすぐ盆休み。

お盆が終わって、「まだ暑いなー」と思っていたら、あっという間に10月の秋。

そんな秋をまったりと過ごしていたら、もうクリスマスも直前!

そして、「今年もあっという間に終わったなぁ」という感じになるのでしょうか!?

日本では、4月は新学期です。

今年一年のスタートがあまり良く無かったと思っている方は、仕切り直しのチャンスですね。
20140323right歯車を回すのと同じで、最初の回転が一番大変なんですね。

重い腰を上げるのが、一番力が要るんです。

少し回りはじめたら、あとは惰性で結構回っていきます。

婚活もまた同じでしょうね。

さて、そんなことを思いながら、久しぶりの開催でした。

お申し込みキャンセルになっては、すぐに別の方からお申し込みが・・・ということを繰り返していましたが、最終的に、男性24名、女性22名のほぼ満席お申し込みとなりました。
20140323back人数のせいもあると思いますが、いつもより賑やかな雰囲気の中での開催となりましたね。

参加者のプロフィールを見ていて思ったのですが、男女ともにかなり参加された方の年齢に幅があったようですね。

最近では年の差カップルも珍しくなくなってきました。

自分の中で、絶対譲れない条件を1、2つ設定したら、あとは柔軟に構えて、フィーリングを重視するというのも良いかもしれません。

さあ、春も本番です!

動き始めましょう!