20140413out1皆さん、こんにちは!

東京では、桜もすっかり散ってしまいましたね。

昼は暖かいのですが、流石に夜はまだ寒いですね。

しかし、あと半月もすれば、「暑い!」と思える日が出てくるのでしょう。

そして、長袖から半袖へと。

20140413front
さて、婚活に関係無いようですが、昔、「一日、何をしたら、今日はとりあえず無駄で無かったと言える?」と質問を受けたことがあります。

その当時は、「(休みであれば)1冊の本か、1本の映画が見えれば、とりあえずは良し!かな」と答えた記憶があります。

一般的に、「人生は、約3万日」と言われます。

その1日の積み重ねが連鎖的に物事を引き寄せる訳ですね。

そういった意味で、「多くの人との出会い」というのは、のちのちの人生に何らかの影響を与えるものだと思います。

上手くマッチングすれば、その後、本格的な交際まで発展するかもしれません。

マッチングせず、届いているYESの数も少なければ、今後の婚活方針or戦略をじっくり考える良い機会になるかもしれません。
20140413back
本日の銀座会場開催ですが、男性21名、女性20名のお申し込みを頂きました。

実際には、もっと多く方からお申し込みを頂いていたのですが、いつになく「ノーバッティングシステム」該当が多く、
直前まで参加者の増減があり、人数調整が少々難しかったです。

でもまあ、「ノーバッティングシステム」は、他のパーティー会社さんでも採用すればいいのに…と思っているシステムでもあります。

確かに、複数の方からご依頼頂いた場合には、お申し込みが入る度に該当する方かどうかチェックするのが大変かもしれませんが。。

数回のメールでフェードアウトした相手の方とまた会うのは、それほど気にならない人が多いと思いますが、お互いの気持ちの足並みが揃わなくて、
意図して関係を断った場合は、また会うのにちょっと引っかかるものがある場合もありますよね。
20140413right
本日のパーティーは、静かな立ち上がりだと感じました。

毎回という訳ではないのですが、会場の「賑やかさ」と「マッチング率」は比例する関係にあることが多いので、今回はちょっと低めのマッチング率になるかも!?と思いましたが、
実際はどうでしょうか?

そういえば、次回はもうG.W.の前半に突入なんですね。

どこに行っても混んでいるものですが、かといって休み中ずっと家にいるのも良く無いです。

G.W.は天気も良い日が多いのが通例なので、誰かとどこかに出かけましょう!