20140525out1皆さん、こんにちは!

夏日!と呼べる日が出てきましたね。

まだ夜は涼しいですが、日に日に夏が近づいているのは感じます。

5月末には、九州南部は梅雨入りを見込まれているそうですね。

関東では、「6月8日」前後に梅雨入り。

梅雨明けは、7月中旬~下旬というところでしょうか。

そう考えると、2014年もほぼ半分終了間近なんですね!

20140525ornament
さて、そんな5月最後のパーティー開催でした。

そういえば、今まで数年パーティーを開催してきましたが、日曜日の夕方遅くスタートの開催はNYSDとして初めてだったんですね。

自分でも意外でしたが、土曜日の夕方遅くは何度か開催していましたが、日曜日の夕方遅くは初。

たまに、「NYSDのパーティー開催日程は、どうやって決めているのですか?」という質問を受けることがあります。

答えから申し上げますと、「会場の空きスケジュール次第です(笑)」

複数の会場をまたいで開催していることや、スタッフの予定などを勘案しながら設定していることもあり、なかなか早くには会場を押さえれていない状態なので、
ある程度確定した状態で会場にその時点の空き状況を確認して決めています。

という訳で、ある時は「土曜日の夕方」になったり、「日曜日の昼頃」になったりしているのです。
20140525right
そんな25日の開催でしたが、ご参加頂いた女性の方々、大変申し訳ございませんでした。

NYSDとしてパーティーを開催してきまして、今年で5年目になるのですが、ここまで参加者の男女比がとれなかったのは初めてです。

開催されているパーティーの98パーセント以上は、男女比3名以内で収まっているのですが、今回のように男性12名、女性19名ということで、
7名もの差が出たのは、初めての経験でした。

実際は、女性1人キャンセルがあったので、18人ではありましたが。。

そして、ホームページでお約束しております通り、上手く人数調整できなかったので「女性参加費無料」にさせて頂きました!

で、パーティーの方ですが、なぜかこういう時ほど素敵な女性参加者が多いんですね(苦笑)
20140525front
弊社女性スタッフも同じように感じたらしく、「今日の女性参加者、綺麗な人が多くないですか!?」と話しておりました。

勿論、見た目に関しては好みがありますが、個人的にもここ半年で一番レベルが高かったように感じましたね。

更に、結果として参加された男性のマッチング率も高かったことを付け加えさせて頂きます。

それにしても、やはり男性は、日曜日の夜は月曜日に備えてゆっくりしたいという方が多いんですね。

日が長くなってきたので、18時スタートでもあまり変わらないかなと思っていましたが、かなり影響があったようです。

次回は、新宿の新会場オープン記念パーティーです!

結婚式の二次会やドラマなどでも使われる素敵なお店ですので、きっと気に入って頂けると思います。

女性席はあっという間に満席となりました!

『素敵な会場には、素敵な女性が集まりやすい!』  パーティー業界の名言です。

男性の方、お早目にご予約をどうぞ!