20140713ent皆さん、こんにちは!

1か月ぶりの新宿開催でした。

ここ新会場では、2回目となり、今回も贅沢に広い会場を貸切って開催致しました。

初めて来られた方は如何だったでしょうか?

天井が高くて、水と木材を多用されている造りにバリ島の雰囲気を感じられましたでしょうか。

って言いながら、私、バリ島に行ったことは無いのですが。。(苦笑)

H.I.Sの格安ツアーを見ると、8月大人一人(バリ島5日間)コミコミで約10万円~ というところですね。

20140713front
社会人になると、お金よりまとまった時間が取れなくなるのが、辛いところです。

でも、そうやってスケジュールを調整しながら、忙しい中、素敵な異性と本当のバリ島に行ければ、一生の思い出になり、より一層絆が強くなりそうですね。

もう、結婚式でもいいかも!(笑)

是非、この会場でマッチングした方の中から、そういったカップルが多数誕生することを願っています。
20140713back
さて、本日は、男性21名、女性19名の参加お申し込みを頂きました。

また、開始時間に遅刻された方が何名かいらっしゃいましたが、前回に比べると皆様、スムーズに到着されたようでなによりでした。

雨の日は地下道を通って駅から来られた方が良いと思いますが、晴れだと断然地上の方が楽だと思います。

新宿野村ビルですが、隣にスターバックスもあれば、同フロアにも多数の飲食店も入っていますので、少々の時間潰しには事欠かないですね。

いよいよ関東も梅雨明けが目前となり、出会いが多いと言われる『夏』に突入です!

とはいえ、家と会社の往復では、冬も夏も変わりません。

独身者が集まる、出会いを求めている人が集まる、自分からアプローチできる場所を選んで出ていくことが良い結果を導くと思います。
20140713right
結婚へ繋がった出会いを「運命の出会い」と多くの人は言いますが、実際のところ偶然とも言える「紙一重」のことが多いのではないでしょうか!?

その日の気分であったり、その時の服装が相手の好みだったり、自分と同じようなタイプの同性が会場にいなかったり、共通のレアな趣味が有ったり・・・

そういったタイミングとも言えることが、素敵なカップルを誕生させるなぁと出会いの不思議を感じます。

逆に言えば、諸条件が見事に噛みあう紙一重のタイミングをものにするには、それなりの「出会いの絶対回数」が必要だとも言えるのではないでしょうか。

出会いも 『天は自ら助くる者を助く』 ということでしょうか。