20120812entrance1本日は、銀座会場での開催でした。

お盆前の最後の開催でした。

お盆って、日数としては1年の中間地点ではないのですが、社会人になると、1年の折り返し地点という気がするのは自分だけでしょうか!?

通常の土日では、色々と忙しく、自分の人生を考えてみる時間が中々とれませんよね?

そういった意味では、帰省されている方も多いでしょうし、外的要因からのきっかけで、我が身を振り返ってみる人も多いのではないでしょうかね。

20120812front12012年も半分チョット終わった今から、「どうすれば、良い1年だったと思えるようになるか?」「どういう状態で年末を迎えたら、今年に納得できるか?」ということを考えなおしてみるよい機会かもしれません。

一般的に、「仕事」「プライベート」「家庭」という3つのカテゴリーでの充実が幸せの定義になることが多いようです。

もちろん、その人の年齡や価値観、置かれている状況などによりその評価基準も異なるでしょう。

しかし、30歳を過ぎてカテゴリーに大きな偏りがある場合というのは、のちのち問題となってくることもあり得ると思います。
20120812middle1自動販売機でジュースを買うように・・・とはいかないのが、出会いでもあるので、「今の生活が、少し自分の幸せ像からずれてきている」と自認する方は、生活の比重を見なおしてみると良いかもしれませんね。

さて、本日銀座のお申込みは男性24名、女性24名のMAXでした!

ただ、男性の無断キャンセルをされた方がいらっしゃったのが残念でした。

急用が入って、来場が無理になった場合でも、必ず開始前にお電話ください!

他の参加者の方の休憩回数が増えたりと、ご迷惑にもなりますので、宜しくお願いします。
20120812back1本日のご参加者の方もそうでしたが、男女を問わず、20代and30代前半の方のご参加が増えていますね。

パーティーの面白いところの1つとして、普段まったく接点が無いような職業や年齡の人とお話できることが挙げられると思います。

話をする前は、「ちょっと話が合わなそう」と思っていた人なのに、実際に合ったら凄く盛り上がった!というケースは多いと思いますね。

「素敵な出会い」の秘訣は、男女を問わず、「間口は広めに」です!

「自分は異性を見る目がある!」と自認する人以外には、効果的な秘訣だと思います。