20120624entrance1皆さん、こんにちは。

本日は銀座会場での開催でした。

私、いつも有楽町駅から、会場まで歩いています。

数寄屋橋の交差点を渡り、和光の時計台を左手に見ながら、歌舞伎座の近くまで。

もう、2年ちょっと、この景色を月に何回か眺めている訳ですが、いつ通っても、「やっぱり銀座は綺麗な人が多いな~」と思わされますね。

最近は大人の街から、若者の街へシフトしているようですが、渋谷や新宿とは街全体の雰囲気が全然違いますよね。

20120624front1たぶん、日本で一番「素敵な男女が多い街」なのでしょうね。

さて、2週間ぶりに銀座会場へ到着したところ、ちょっとした変化に気づきました。

それは、お店の赤い屋根がいつもより鮮やかな発色になっているじゃないですか!

これで、交差点から赤い屋根がより目につきやすくなるのではないでしょうか!?
20120624back1

さて、本日銀座会場では、男性21名、女性21名の同数のお申込みを頂きました。

本当はもう少し多くの方にご参加頂きたかったのですが、当日キャンセルなどがあり、人数調整のため、早めにお申込みを打ち切らせて頂きました。
数人の方には、わざわざお電話を頂いたのに、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今回のご参加者ですが、女性ご参加者に20代の方、結構いらっしゃいましたね。
20120624left1平均年齢も、いつもより低めだったのではないでしょうか。

男性の方は、年齢にかなり幅があったように思います。

男女ともに、新規、もしくは久しぶりのご参加という方が多かったようにも思います。

さて、これで2012年の半分が終わります。

色々な意味で、仕切り直しの2012年後半です!