20120610entarnce1皆さん、こんにちは。

本日は銀座会場での開催でした。

気がついたら、まもなく2012年の半分が終わるんですね。

この前、正月で今年の抱負を考えたような気がするのですが。。

関東も梅雨入りし、今月の終わりには梅雨明けし、本格的な夏が始まるんですね。

来月の終わりには、もう「花火」シーズンも始まりますね。

20120610front1「浴衣」に「花火」、そして「スイカ」でしょうか(笑)

悔いの残らない夏にしたいものです。

さて、本日銀座会場、男性22名、女性21名のお申し込みを頂きました。

席の空きはまだあったのですが、男女比の調整を優先させて頂きました。

せっかく複数の方から、空き確認のお電話を頂きましたが、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
20120610back2

4月から開催日前日に満席になることが増えていますね。

女性の場合は、もっと早く、1週間前には満席になり、そこからキャンセル待ちというケースが多い状態です。

これから夏にかけて、業界全体として更にご参加者が増えるので、ちょっと開催数を増やすなども検討したいと思っています。

そういえば、最近、女性でNYSD初参加!という方が増えていますね。

お友達と一緒にご参加されている方も多く、その際には席を離して番号をふっています。

 

 
20120610back1やはり、すぐ横に知り合いがいると思うと、会話に集中できなくないですか!?

また、男性のプロフィールカードをみていて気づいたことは、「高年収の方が多い!」ということ!

NYSDのパーティーは、ご存知の通り、参加条件に年収制限はありません。

しかし、不思議と年収の高い方が少なくないのも、NYSDの特徴でしょうか。