20120526entrance1皆さん、こんにちは。

本日は、久しぶりの土曜日開催でした。

開始は17時30分なのですが、まだ全然明るいですね。

夏が近づいているのを感じます。

男性はもちろん、女性の方のファッションも春から夏に変わりかけていますね。

20120526entrance2土曜日開催の場合、日曜日開催よりも参加者の方の人数調整が難しいですね。

一般的に女性の方は、かなり早い段階から翌週、翌々週の週末に予定を入れられる傾向があります。

一方、男性の場合、早くても翌週程度ではないでしょうか。

なので、男性のお申し込みは直前にされる方が結構多いのです。

これはどこのパーティー会社でも同じだと思います。

どちらが良いということではなく、単純に男女の違いでしょう。

ただ、NYSDの場合、男女比の人数調整や、前日までに満席になって募集を早めに締切ることも珍しくないので、お早めのお申し込みをオススメします。
20120526back1

そして、本日は男性24名、女性22名のお申し込みを頂きました。

最近、新規の方も多いのですが、会場をかえてご参加されている方が増えていますね。

現在、新宿、銀座、横浜で開催しておりますが、まあどこの会場もそれほど離れてはいませんからね。

でも、ご参加された方はわかると思いますが、それぞれ会場の雰囲気、参加される異性のタイプが異なっていると思います。

 
20120526middle1また、不思議と”会場との相性”があるような気がします。

自分も昔、よくお見合いパーティーに参加していた時、不思議と勝率!?が良い会場と悪い会場がハッキリ分かれていましたね。

ご参加者の方から「千葉や埼玉でも開催してください!」というメールを頂くこともあり、推奨年齢枠も含めてレパートリーを増やしたいとは思っています。

まだ時期はわかりませんが、検討はしておりますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m