20120506left1皆さん、こんにちは。

本日は、G.W.最終日での開催でした。

先週と同じく新宿会場での開催となり、男性21名、女性22名のお申し込みを頂きました。

今日は天気が悪かったせいか、いつになく会場が暗くなり、そのぶん間接照明が程良い雰囲気を醸し出していたように思います。

会場は、新宿住友ビル49FのDiningBarを貸切にして行なっています。

とりあえず49Fに来て頂ければ、エレベーターを出て、左手を見ていただくと、右の写真の景色が見えます。

20120506left2時間になりましたら、お店の中に入って頂き、右奥のバーカウンターで受付をしておりますので、身分証明書をご提示ください♪

さて、話は変わり、NYSDのサービスの1つとして、「パーティー終了後に、異性からいくつYESが届いていたかお教えします!」というものがあります。

どなたから届いるかお教えすることはできませんが、数だけはメールでお教えしております。

ちょうど1年くらい前からでしょうか。スタートしたのは。
20120506middle1

実際のご利用は、男性3~4割、女性4割程度でしょうか。

当初、想定していた以上の方が、ご利用になっていますね。

やはり、たとえタイプの人と無事マッチングしたとしても、会場内での自分の評価って気になりますよね。

一応、上位3位まで入っていた場合には、「男性陣の中で、人気No.○でした!」というメッセージを入れています。

ちょっとしたゲーム感覚ですが、自信に繋がれば、幸いです。

 
20120506back1

あと、NYSD初回開催から、「今までに、異性全員からYESを貰った人はいるのですか?(※異性が17名以上参加している回に限る)」という質問を受けたことがあります。

答えから言えば、「男性1名、女性2名」ですが、パーフェクトを達成した方がいらっしゃいます!

正直凄い!と思います。 確率で言えば、「約1000人に1人」です!

ただ容姿がいいだけでは、無理だと思いますね。

実際に、該当の方は、本当に「雰囲気美人・雰囲気イケメン」の方でした!