20120429entrance1皆さん、こんにちは。

本日は、G.W.前半で、新宿会場でした。

かなり早い段階から多くの方にお申込み頂き有難うございました!

さて、最近、お申込み時に気がついたのですが、ご存知の通り、NYSDではご連絡の手段として、「メールアドレス」が中心になっております。

そのため、お申込みも「お電話」ではなく、「インターネット」を推奨させて頂いております。
※予約と同時に、ご登録のメールアドレスへの受信確認ができるためです。

20120506left2その中で、どういう訳か、「Au」、つまり @ezweb.ne.jp のメールアドレスをご利用の方から、「受信設定しているのに、NYSDからのメールが受け取れません」というご報告を頂きます。

もちろん、Auをご利用の方、全員ではないのですが、他のキャリアをご利用の方と比べると、少し多い状況です。

「ドメイン指定ではダメ!で、メールアドレス全部を指定しておく必要ある」とかなのでしょうか!?

話が少しずれましたが、本日、新宿会場のお申込みは、男性24名、女性23名のマックスでした!
20120429middle1

お店はガラス張りの向こうに素晴らしい眺望があるのですが、開催時間と向きの問題で、暑さや日差しに気を遣いますね。

本日は最初、カーテンを下ろしておりましたが、程良く曇り空だと判断し、途中からオープンにしました。

ただ、席によっては、それでも眩しかった方がいらっしゃったようで、次回から気をつけさせて頂きますm(_ _)m

新宿会場のウリは、「眺望」と「お店」の広さだと思っています。

写真の通り、お隣との距離をかなりとっていますので、お話はしやすかったのではないでしょうか。

 
20120429left1

コート掛けもご用意させて頂きましたが、厚手のコートは見えなくなりましたね。

すっかり春で、G.W.を過ぎると、夏日と言われる程暑い日も増えてくるでしょうね。

そうすると、段々とパーティー会場へスーツ姿で来られる男性も減ってきます。

その分、私服から個性がかなり見やすくなるというメリットもありますね。