20120422entrance1皆さん、こんにちは。

本日は、天気予報では残念ながら雨になりそう・・・とのこと。

一応、NYSDの開催時間で言えば、95%以上の確率で雨が降っていないんですよ!

という訳で、今回も結果としては、なんとか天気ももちました!

それにしても驚異的なほど、雨の時間を避けていますよね(笑)

20120422back1ゴールデンウィークも間近な、4月22日。

本日のお申し込みは男性18名、女性17名ということで、バランスの良い人数比となりました。

ご参加頂いた女性、男性ともに、段々と初めてのNYSD参加の方が増えていますね。

もともと、パーティー業界全体として、ゴールデンウィークはひとつの山場として位置づけられていますが、確かに賑わってきているのは感じますね。
20120422front1

出会いの春とはいいますが、職場だけで新しい出会いを探すのは、結構大変だと思います。

会社によっては、男女の比率が大きく偏っているところも珍しくないですし、何より社内恋愛っていろいろと問題があったりしますからね。

しかし、社内恋愛以外で出会いを探すとなると、友達ネットワークが強くないと、一定の年齢になると難しくなるのも事実ですよね。

そういった意味では、出会いを求める場合、どうしても少しばかりの積極性は必要になるかと思います。

 
20120422middle1

出会いの不思議なところは、1つの出会いの後ろにいくつも出会いが隠れていることが多いことでしょうか。

NYSDに参加された方からも、マッチング相手の方と恋愛関係までは発展しなかったけど、その後もお友達を紹介しあったりして、友好な関係が続いていますというお話を聞きます。

「まずはお友達から」がNYSDの謳い文句でもありますが、NYSDが参加者の方々にとっての、出会いのHUBとなれば、凄く嬉しいことだと思います。