20120408entrance1皆さん、こんにちは。

2週間ぶりのNYSDは、銀座会場でした。

数寄屋橋にある交番前の桜は綺麗に咲いていました。

もう冬は完全に終わったんだなぁと実感しますね。

そうです!出会いの春です(笑)

20120408front1何を始めるにも、「春」はいいものです。

ひだまりの中にいると、自然と気分も盛り上がってくるのは自分だけでしょうか!?

本日の参加者の方々も春の装いで、コート掛けを使われる方も、段々と減って来ましたね。

男性はスーツ姿が多かったですね!

確かに、このシーズンが一番スーツ姿で過ごしやすい時期かもしれません。
20120408left1

さて、本日のお申込み者は、男性18名、女性17名でした。

女性のお申し込みは早く、男性のお申し込みが遅い回ということもあり、人数調整が結構大変でした。

あと、最近、ノーバッティングシステムをご利用になる方が増えていることもあり、直前に大きく人数比が変わることがあり、これまた運に左右される部分でもあります。

他社であまりやっていないサービスの一つなのですが、人数比が崩れやすいので、採用しない会社が多いのも頷けます。

ただ、個人的にこのサービスがある方が、参加する際にいろんな心配をしなくて済み、気持よく参加できる方が多いのではないか!?と思っていますので、しばらくは続けようかと思っています。

 
20120408back1

あと、本日は前半部分で、久しぶり(3年ぶり!)に司会をさせて頂きました。

ちょっとしたアクシデントの副産物です(笑)

やはり司会は女性の方が、場が華やかになっていいですね!

本日の会話時間は約4分ということで、今までのデータとしては、高いマッチング率の出やすい環境ではあったのですが、結果はどうだったでしょうか?