20120310entrance1

皆さん、こんにちは。

本日は珍しく天気の悪い中、銀座開催でした。

でも、自分は傘を持って行きませんでした。

 

そう!開催時間前後は傘が要らないことを信じて(笑)

 

帰りは少し雨模様でしたが、なんとか傘無しで帰宅できました。

ひょっとして、自分は晴れ男なのかもしれませんww

20120310flower1

さて、本日の銀座会場は、男性16名、女性16名のお申し込みで開催されました。

実際のお申込み者数は、もっと多かったのですが、今回は特に「ノーバッティングシステム」をご希望の方が多かったことと、実際にバッティングしていた人が複数いらっしゃったことがあり、人数調整が難しい回でした。

また、パーティー会社として、ひとりでも多くの方にステキな出会いを提供したい!と思っているので、ちょっとルールを見直したいと思います。

 
20120310front1

3月も10日になり、気がつけば、あと1ヶ月程すると桜が満開になっている時期ですね。

天気も先週は春を感じさせる日が続き、いよいよ多くの方が、また出会いに向けて動き始める時期になりそうです。

新しいことを始めたくなる頃ですよね。

そういえば、NYSDでも他社に無い新しいサービスを準備中です。

一度、プレスタートして、評判が良ければ本格的に導入しようかと思っているプロジェクトがあるので、お楽しみに!

 
20120310back1

話は戻り、本日のパーティーは、通常より会話時間が長く、お一人当たり約4分半でした。

また、おとなりの席との間もかなり広かったので、それほど大きな声を出さなくてもお話できたと思います。

今までの経験上、マッチング率が上がりやすい会話時間ではあるのですが、結果はどうだったのでしょうか!?