20120304out1皆さん、こんにちは。

本日は新宿会場である「新宿住友ビル49階」での開催でした。

今日は珍しく曇りの日開催となり、いつもは開けていないウインドーのロールスクリーンを上げての開催となりました。

やはり、49Fからの景色は圧巻ですね!

いつも開けて開催したいとは思うのですが、ちょっと天気が良いと、今度は眩しいくらいになってしまうので、調整が結構難しいです(苦笑)

20120304entrance1あと、開催場所ですが、とりあえず49Fまでエレベーターで上がって来て頂ければ、お店は49Fに4つしかありませんので、すぐに分かると思います。

一応、椅子の上に「NYSD」の看板を出していますが、ちょっとわかりづらいようですね。

ちなみに、お店のエントランスは右の写真なので、軽く覚えておいて頂ければ、すぐに見つけれると思います。
20120304left1

さて、本日の新宿会場のお申込み者は、男性24名、女性22名の満席の開催となりました。

本当は、女性も24名まで充分お座り頂けるスペースはあるのですが、日差しの関係と、距離の関係で2席省いております。

でも、本日のような曇の日だと、右奥の席は空ける必要がなかったですね(^^;
また、いつも思うのですが、やはり「新宿会場」と「銀座会場」では、参加される人のキャラがかなり違いますね。
20120304middle1新宿の方が幅広いタイプの人が参加され、一方、銀座の方がタイプが安定しているような気がします。

その分、新宿会場の方がマッチング率の幅が大きいのではないでしょうか!? というのが、私個人の感想です。

会場自体の作りも、好みが分かれると思いますね。

NYSD自体にご興味をもたれたら、是非、両方参加して頂いて、ご感想を頂きたいです!