20120218entar1皆さん、こんにちは。

2月も中旬を過ぎて、大学受験の発表も私大は出揃ってきた頃ですね。

会社の決算期も3月が多いと思うので、色々とドタバタとしてくる頃ではないでしょうか!?

あと一ヶ月で、「ホワイトデー」ですね。

そして、1ヶ月半程すれば、「お花見シーズン」です。

何でも早め早めの準備が「吉」ではないでしょうか!?

20120218entra2さて、右に貼ってある写真をみて、「?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

何かというと、ご存知の通り「日高屋」という定食屋さんです。

銀座会場である「Cafe Julliet」(2枚目の写真)ですが、初めての方には、ちょっとわかりにくいというご感想を頂きます。

大通りに面しているので、それほどわかりづらい場所ではないのですが、ちょっとセットバックをとってあるので、その分、わかりづらいのかもしれません。
20120218front1その「Cafe Jullet」の隣に、新しく出来たお店が「日高屋」さんなんですね。

たしか、前は本屋さんだったような・・・

どちらにしても、写真の通り、とても明るく目立つ店舗なので、Cafe Julliet を探す際の目印になるかもしれないと思ったので、写真を撮りました。

さて、バレンタインデーが終わって、最初のパーティーでした。
20120218back1そして、今回の参加者は、男性13名、女性16名でした。

夕方からスタートということもあってか、バレンタインデー明けで一休み!?といったところなのか、男性13名という少人数は、11月の土日連続開催を除けば、NYSDを始めてから初めてのような気がします。(苦笑)

でも、予想通り、その分、マッチング率が上がってくるというのも、当たっていましたね。

また、今回は特に20代男性が多かったことと、客観的にみてステキな女性が多かったことが印象的でした。

皆さん、会話が盛り上がっていましたね!