20111218entrance2皆さん、こんにちは!

本日は、NYSD2011年最後のパーティー開催でした。

天気にも恵まれ、12月にしては気温もそれほど低くなかったように思います。

クリスマス一週間前ということもあってか、お申込人数は24対23のほぼ満席!となりました。

有難うございますm(_ _)m

20111218entrance1今年一年を振り返ってみて、秋口からほぼ毎週末開催できるようになりました。

開催場所も、新しく「横浜」が増えまして、より多くの方に、より近場での出会いをご提供できれば!と考えております。

システム自体も、参加者の方からご意見を色々と賜り、運営改善に努めて参りました。

その1つとして、「マッチングした相手から初回メールの返事が来ない!」ということが多発しており、「もしかして、NYSDもサクラを!?」疑惑がありましたが(笑)、会場内のマイク放送内容に工夫を凝らすことにより、そういったメールが激減しました。
20111218front1

ですので、もしお相手の方から初回メールが返って来ないという場合には、マッチング相手の方が故意に送っていないケースよりも、携帯会社側のメールフィルターなどが原因となっている可能性の方が高くなっています。

NYSD側では、基本、マッチング結果送信後については、参加者の皆様にお任せしているスタンスをとっておりますが、上記の通りで、マッチング相手へ”初回”メールが届いているかどうか? 迄の確認はNYSDが提供しているサービスの範囲と考えております。

もし、マッチング後の”初回”メールのご返事が無い場合には、NYSDへお問合わせのメールを送って頂ければと思います。

 
20111218back1あとは、最近始めました「異性から届いていたYESの数をお知らせ!」サービスですが、毎回半数近くの方にご利用頂いております。

精神的に凹む結果である場合が多いかもしれませんが、プラスに受けとめて、今後の出会いに活かして頂ければ嬉しいです。

ただ、人と人には”相性”があるので、1回や2回程度の思わしくない結果はあまり気にされない方が良いかもしれません。

なんだかんだ言っても、多くの人にとって絶対的に足りないものは、”出会いの数”だと思っています。

来年もより多くの方に、ステキな出会いを提供できるよう、システムを含めて改善していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m