20111106entrance1皆さん、こんにちは!

いよいよ11月に突入し、最初のパーティーとなりました。

残念ながら、珍しく雨の降る日となりましたね。

そのせいか、本日は遅れてご来場される人が多かったように思います。

NYSDでは、時間による入場制限はしておりませんので、遅れていらっしゃった場合でも、そのまますぐにパーティーに入って頂いております。

ただ、遅れて到着されると、大きなデメリットがあります!

 

20111106deco11つは、「お話できる人数が減ること」

指定の開始時間が来ますと、そのまま始めますので、仮に異性が20人いた場合、何人かとは全くお話できないという事態になります。

そういう時に限って、タイプの人がいたりするものです。

そして、2つ目は「プロフィールカードが書けないこと」

初対面で話を盛り上げる会話のコツは、”お互いの共通点”を探すことです。

それが無い状態で、僅か数分の会話となると、お相手としてはかなり困ると思います。

お相手の方の為にも、プロフィールカードはしっかり埋めてあげてくださいね!
20111106front2さて、本日は結果として、お申込者が男性20名、女性19名でした。

当日、複数の男性の方よりお電話で「空き席ないですか?」とお問合わせを頂いたのですが、申し訳ございません。

会場のキャパシティとしては空きがあったのですが、本日は男女比率を重視させて頂き、お断りさせて頂きました。

そういえば、夏に入ってから、男性の場合、当日に空いていることが稀になっております。

ですので、週末にご都合が合いそうであれば、お早めのお申込をオススメ致しますm(_ _)m
20111106left1本日のご参加者ですが、特に女性の平均年齢が低い回となりました。

男性の方は、幅広い年齢層でしたが、いつもより若干低かったような印象がありました。

会話も最初はちょっと静かめでしたが、終わりの方は、賑わっていましたね。

クリスマスもあと少しですから、ここからがラストスパートでしょうか!?