20110925entrance1皆さん、こんにちは。

本日は三連休の最終日でした。

昼の気温は、だいぶ良い感じになってきましたね。

銀座の街中を歩くと、半袖の方もチラホラみかけますが、秋への移行は確実に進んでいることが感じられます。

10月の半ばにもなると、パーティー内にはスーツ姿の男性が多くなると予想されます。

さて、三連休の最後ということもあったせいか、本日パーティーのお申込は、男性24名、女性24名も収容人数MAXでした!

 

20110925front1しかも、開催日前日にMAX!ということで、早期のお申込、誠に有難うございましたm(_ _)m

ここ数回、当日のお申込が”満席”で受け付けられないことが続いていますので、お早めのお申込をオススメ致します!

というか、こちらでもっと開催数を増やせば良いのですが(苦笑)

現在、検討・進行中ですので、少々お待ち下さい!
20110925left1さてさて、女性誌「CLASSY.」に取り上げられた辺りからでしょうか!?

参加される女性のレベルがどんどん上がってきているように感じます。

それにつれて、参加される男性の方も同じように変わってきていますね。

こういった”人と会う場所”に出かける人って、良い刺激を受けるせいか、どんどん磨かれていきますよね。
20110925back1今回ご参加の女性は、だいたい推奨年齢の通りでしたね。

また、初めてご参加されたという方、結構多かったのではないでしょうか!?

一方、男性の方も、思っていたより20代の方が多かった印象を受けました。

年齢層が低めの<プランB>ですが、次回開催は未定となります。

NYSDは現在、横浜会場他、多数の箇所でパーティーを開催できるように準備しておりますので、ご期待ください!