20110820entrance1皆さん、こんにちは。

今回は銀座に帰ってきての開催でした。

心配していた雨にですが、開始と終了の時間にはかからず、良かったです。

しかし、個人的にはちょっとテンション低めです。

理由としては、今回も男女の人数比が結果として、うまくとれなかったからです(涙

20110820front1また、どういう訳か、女性のキャンセルが多かったですね。

一時は満席寸前まで行っていたのですが、そこから一気に13席まで減りまして、最終的には男性17人、女性15人のお申込となりました。

しかし、そこから更に直前キャンセル&無断欠席がっ。。。

まあ、リマインダーメールが届くまでのキャンセルは仕方ないのですが、それ以降のキャンセルは、正直凹みますね。

NYSDのパーティーは、フリータイムが無いというのが特徴であり、多くの方に支持されているのですが、逆に男女比が悪くなると休憩時間が長くなってしまうので、特に調整には力を入れています。
20110820left1参加者の皆さんにご満足頂けるようにパーティーの一回一回を真剣に開催していますので、是非、ご理解お願い致します。

という訳で、ただお願いするだけでなく、他社のキャンセル対策も参考にさせて頂き、真面目にお申込される方が気持ちよくご参加できるように致します。

今後のキャンセルについての規定を変更しましたので、Q&A、もしくはお申込についてのページをご参照ください。
20110820left2さて、今回は、男性17人ということで、トークタイムは約4分。

片方の異性が20名を超えると、3分半、場合によっては3分となります。

経験から言えば、4分くらいのトークタイムが一番マッチング率が高く出る傾向がありますね。

逆に5分を超えると、男性は良いのですが、女性側の集中力が切れるような・・・そんな感じです。

そして、今回のマッチング率は・・・