20110703entrance1皆さん、こんにちは!

今日もよく晴れていましたね。

梅雨明け間近を感じさせる天気が続いていますね。

九州南部の方では、既に梅雨明けしたようです。

関東では7月10日前後に梅雨明けして、夏に突入!するのではないでしょうか。

さて、そんな中、通常よりも低い推奨年齢で開催してみました。

20110703deco1正直、NYSDは20代女性へのアピールがうまくいっていないようで(苦笑)、今まで結構苦戦してきました。

しかし今回は、女性22名のお申込を頂きました!

女性の推奨年齢を ~34歳としておりましたが、思った以上に20代の女性の割合が多かったですね。

一方、男性も初めてNYSDに参加された方も多かったようで、新しい推奨年齢枠での開催でしたが、MAXの24名のお申込を頂き、上々のスタートとなりました。
20110703back1さて、いままでかなりの回数、開催に立ち会ってきて、集計も行っていると、パーティーの賑わい方を見て、ある程度はその日のマッチング率が読めるようになってくるんですよ!

そういった意味では、本日のパーティーは、ほどよく賑わっていたので、結構マッチング率には期待しており、「70%後半くらいかな!?」と個人的に予想していました。

結果は・・・
20110703middle1ちなみに、今回ご参加の女性年齢は、20代後半の方が多いアラサーパーティーになりました。

一方男性は、30歳前後が多いながら、幅広い年齢層からのご参加でしたね。

職業は、営業職、銀行関係、地方公務員、システムエンジニア、国家公務員、医療関係、小売業、IT関係、保険関係、通信関係、会計士、メーカー勤務・・・etc. でした!