20110619front1皆さん、こんにちは!

久しぶりの新宿開催&新会場です!

場所は、新宿住友ビル49FのDiningでした。

新宿西口のビル群にあるビルの1つで、最寄駅から言えば、大江戸線の「都庁前」となります。

しかし、多くの方が新宿西口改札から歩いて来られたのではないでしょうか。

道順はシンプルなのですが、地下道を歩いていると、案外遠く感じたかもしれませんね。

男性の足で徒歩8分程度です。

ただ、1Fから49Fに上がるエレベーターが4基しかないので、その時間も計算に入れて来られた方が良いかと思います。

20110619sight1場所としては、新宿中央公園手前に位置するので、会場から見える景色は圧巻ですね。

当日は、ちょっと曇り空だったので、右の通りの景色でしたが、それでもちょっとした感動を覚えられた方もいらっしゃったと思います。

さて、今回の当日お申込状況は、男性23名、女性24名でした!

銀座会場では、いっぱいいっぱいの人数ですが、新宿会場は写真の通り、かなり広々とした作りになっています。

今回会場のお店ですが、基本的にはスペイン料理をベースにしたお店となっていますが、旧名はワイン&ダイニングということで、ワインBarの落ち着いた雰囲気も残していますね。
20110619right2テーブル席とソファ席が混在しており、カジュアルな感じが出ており、リラックスしてお話できたのではないでしょうか?

ただ、初めての会場ということもあり、設備的な不備や席配置で、不手際があった点、申し訳ございません。

次回の課題、改善点とさせて頂きますのでm(_ _)m
20110619back1今回ご参加頂いた女性は、ほぼ推奨年齢の幅通りで、広い年齢層からのご参加でした。

一方、男性は思ったよりも、平均年齢が高かったように思います。

元々、新宿は銀座よりも年齢層が少しだけ低くなる傾向があるので、30代前半の方にはお勧めかもしれません。

今回ご参加頂いた男性の業種は、通信関係、営業職、公務員、IT関係、建築関係、会社役員、システムエンジニア、設計事務所、地方公務員、出版関係・・・etc… と幅広いご参加となっておりました。