20110612entrance1

皆さん、こんにちは!

今日は天気が良かったですね。

九州の方では大雨警報が出ているようですが、関東では日中は晴れで助かりました。

さて、女性誌『CLASSY.』にPICK UPされてから最初のNYSDパーティーでした。

男女を問わず、お申込のスピードは早かったですね。

 

早い段階で、20対20を超えまして、最終的なお申込は24対23となりました!

20110612back1

ただ、当日連絡無しキャンセルをされた方がいらっしゃり、困りました(汗)

 

NYSDのパーティーの場合、他社のパーティーと異なり、遅れてこられることも考慮し、席を空けておく必要が発生致します。

 

もし、ご連絡頂ければ、席を抜くことにより、他の参加者の方がより長くお話できるようにできます。

 

逆に、連絡無しで来られない場合には、最後の最後まで席が空くので、相手の異性の方は休憩になってしまいます。

 

他の参加者の方にご迷惑が掛かるので、くれぐれも連絡無しキャンセルはおやめくださいm(_ _)m

 
20110612middle1

さて、NYSDのパーティーに初めてご参加された方も多かったように思います。

こういったパーティー自体に初めて参加された方もいらっしゃったようですが、如何だったでしょうか?

 

日常生活で、異性の方と20人前後続けてお話することはまず無いと思います。

 

なので、終わった後は、楽しさ半分、疲れ半分になったのではないでしょうか(^^)

また、どうしても自分の好みのタイプが多い回、そうでもない回というカタチで”偏り”が発生しますので、今回はイマイチときめかなかったという方は、また改めて違う回、違う場所で参加してみてください。

 

素敵な出会いは確率の問題ですから。
20110612front1今回ご参加頂いた女性は、30歳前後の方が多かったですね。

ちょうどCLASSY.の購読者層と重なる気がします。

一方、男性は幅広い年齢層でした。

特に20代の若い方が、いつもより多かった気がします。

業種も幅広く、IT関係、公務員、研究職、システムエンジニア、物流関係、外食関係、建設関係・・・etc. と様々でした。