20110514entrance1皆さん、こんにちは!

前回に引き続き、今回も六本木での開催となりました。

早めに”The First Bar”での開催を行いたいと思っているのですが、設備上のトラブルが解消されるまで、いましばらく掛かる模様で、申し訳ございません。

20110514side1さて、今回は2月ぶりの『20代中心パーティー』でした。

元々、NYSDは男女を問わず、30代のご参加が多いということもあり、20代の方から「もっと自分達の年代に近い人だけのパーティーを開催希望」というメールを頂いておりました。

また、通常の推奨年齢で行う場合、どうしても年齢の幅が広くて、恋愛対象に成り得ない人が多かったというご意見も、ちょくちょく頂いています。

そういったこともあり、久しぶりの開催となりました。
20110514front1で、結果としては。。。

男性14名、女性12名のお申込でした。

男女合わせて30名以下という少人数で行うパーティーは、かなり久しぶりのような気がします。

しかし、男性のお申込は4月の段階で一度締め切りまして、その後はキャンセル分だけ募集再開したほどの人気でした!

一方、女性のお申込が振るわず、男性の追加募集に至りませんでした。

NYSD初参加の女性限定で無料ご招待とさせて頂いてのですが、あまり効果が無かったようです。
20110514back1ということで、理由としては料金面ではなく、NYSD20代中心パーティーの知名度の低さということが原因だと思われます(涙)

まもなく、女性誌『CLASSY.』に掲載されることもあり、今後に期待と是非女性の方にはお友達へのご紹介をお願いする次第ですm(_ _)m

今のところ、次回の20代中心パーティーは開催未定です。

ちなみに、今回のパーティーは、通常の会話時間の約2倍ということで、しっかりお話できたのではないでしょうか。

その結果、マッチング率は・・・