20110507entrance1皆さん、こんにちは!

この度は、当初予定していた開催会場に設備的なトラブルが発生しまして、急遽、場所変更となりました。

参加者の皆様には、当日の連絡となり、誠に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

20110507back1今回は、NYSDの開催日としては、珍しく天気が悪かったです。

過去、開催日の9割は傘の要らない天気だったのですが、今回は小雨がちらついていましたね。

さて、本日のお申込者は、男性20名、女性18名でした。

開催日前日に参加者のご指摘で気づいたのですが、パーティーの詳細説明ページへのリンクが切れていました(汗

それでもこんなに多くの方にお申込して頂けたのは、驚きです!
20110507middle2G.W.も気がついたら、もう終わりなんですね。

大型連休でしたが、終わりになってみると、あっという間ですよね。

素敵な人との出会いや、素敵な経験は、家にいて待っているだけでは、99パーセント起こりませんから、ドンドン外出するのが吉です!

犬も歩けば・・・ で、歩かないと、当たるものにも当たりません(笑)

一人の人と出会うと、その人の後ろに何人かいると言いますから、出会いの広がりというのは、結構あっという間だと思います。
20110507middle1今回の女性参加者の年齢は、次回の20代中心パーティーが控えていることもあり、30代の女性が多かったですね。

一方、男性も30歳中盤~の方が多かったので、まずまずのマッチング率が期待されました。

今後、回数が増えていくにつれて、年齢の高い回、低い回、を交互に開催するつもりなので、よりご自分の希望とする相手が多そうな回を選んで頂ければと思っております。

次回は、20代中心パーティーなので、自分の年齢に近い異性をご希望の20代の方は、次回が是非お勧めです。

今回の男性参加者の職業は、銀行員、コンサルタント、物流関係、公務員、教育関係、システムエンジニア、保険関係、IT関係、マスコミ関係、・etc. と幅広いご参加でした。