20110417entrance1皆さん、こんにちは!

すっかり春ですね。

サクラは散ってしまい、気温も20度に届く日が出てきました。

そういえば、もうG.W.前ですよね。。

そんな春には何か新しいことに挑戦したくなるものです。

ということで!?、NYSD六本木新会場のオープニングパーティーでした!

20110417front1個人的に六本木にはあまり行く用が多くないのですが、特別なエリアだという感覚があります。

銀座にも新宿にもない、何か特別な活気がありますね。

街全体が多国籍的な雰囲気を醸し出しているせいでしょうか。

”六本木ヒルズ”、”ミッドタウン”があり、今や修学旅行生の人気スポットでもありますし。
20110417middle1さて、そんな六本木第一回のパーティーは、男性24名、女性23名の満席でした!特に女性は1週間前には満席となっていましたね。

女性を男性よりも1席少ない23席にしたのは、部屋のレイアウトの都合上、どうしても男性の移動距離が長くなる部分があったので、1つ少なく設定しました。

部屋の雰囲気は写真の通りで、六本木にピッタリのオシャレな空間でした。

もう少し、音とライトで演出したかったのですが、初めての場所ということで機器が不慣れですいませんでしたm(_ _)m
20110417left1今回の女性参加者の年齢は、結構幅広く、20代3割強、30代が6割弱というところでしたね。

今後、回数が増えていくにつれて、参加推奨年齢幅を狭めていくので、よりご満足頂けるパーティーになると思います。

男性参加者の職業は、公務員、SE、カスタマエンジニア、IT関係、司法書士、営業、建設コンサルタント、運輸関係、ソフトウェアエンジニア、電気技術者、編集者・・・etc. と幅広いご参加でした。