20110305entrance1皆さん、こんにちは!

本日3月5日も晴天に恵まれました。

日の当る所を歩いていると、春が近付いているのを感じられますね。

あと1ヶ月もすれば、サクラが満開になることを考えると、時間の早さに驚きます。

春といえば、ピクニックです!?

バスケットを持って、どこかに彼氏(彼女)と出かけたいですね。

20110305middle1さて今回のお申込者は、男性18名、女性18名でした。

当日お申込をご希望された男性の方が複数いらっしゃいましたが、申し訳ございません。

今回は特に人数比率を重視させて頂きました。

ここのところ、いつも20名オーバーだったこともあり、今日のトークタイムは少し長かったように感じられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

机と机の間もかなり広めに取らせて頂きましたので、落ち着いてお話できたと思います。
20110305back1本日ご参加頂いた女性の方のファッションが、だいぶ春っぽさを醸し出していたのに気が付きました。

そういえば、お店のインテリアも細目に変わっていて、飾ってあるお花も華やかなものが増えていましたね。

右の写真にある花も店内のものです。
20110305right1本日ご参加の女性年齢は、20代と30代中盤の方が多く、30代前半が抜けていたような印象を受けました。

一方男性は、30代前半が多く、若干ミスマッチとなっていたように思います。

4月に入るとだいぶ年齢によるミスマッチが無くせると思いますので、ご期待ください。

参加男性の職業は、建築家、編集関係、警察官、公務員、IT関係、大手運輸関係、医療関係、建築関係、ネットワークエンジニア、メーカー勤務、鉄道関係、証券関係、・・・etc…と幅広かったです。