20110220entrace2皆さん、こんにちは!

本日の天気は曇りでした。

まあ、この時期、雨や雪でなければよし!としましょう(^^)/

バレンタインデーも終わり、次はホワイトデーですね。

ホワイトデーが終われば、すぐに桜の季節・・・本当にあっという間に時間が過ぎそうです。

毎日、何か1つでも生産的なことをしておきたいですね。

そういう意味では、人と出会って話しをするというのは、凄く未来に繋がる生産的なことだと思います。

20110220left1さて、今回はいつもより女性のお申込が入る時期が遅く、連休明けに急激に増えた感じがします。

そのため、男性の方々には、ちょっと早めに1次申込を締めさせて頂きました。

また、予想通り、男性の当日申込の席が空いておらず、ご参加ご希望頂いたにも関わらず、お断りさせて頂いた方々、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
20110220front1本日の最終的なお申込は、男性23名、女性21名でした!

初めて参加の女性の方も多く、NYSDの独特の雰囲気は如何だったでしょうか?

普段全く接点の無い異性の方々と出会って、数分なりともお話するというのは、ちょっとした非日常的な感じがするのではないでしょうか。

今はまだ、自分の恋愛対象となる年齢層から外れている異性が少なからず参加されていらっしゃると思いますが、その点も調整させて頂きたいと思っております。
20110220right1より恋愛対象になりえる異性が多いパーティーを主催させて頂く予定ですので、ご期待ください!



今回の女性参加者は30歳前半の方が、結構いらっしゃいましたね。

そして男性も30代中盤の方も同じくらいの割合だったと思います。

参加男性の職業は、商社事務、電機メーカー、システムエンジニア、商社勤務、IT関係、SE、販売職、医薬品メーカー、ソフトエンジニア、サービス業、会計関係・・・etc…と幅広かったです。