20101219entrance12010年今年最後のNYSDパーティーでした!

クリスマスの週ということで、銀座は人が多かったですね。

いつになく、カップルで歩いている人が多かったように思うのは、自分だけでしょうか!?

さて、今回は女性のお申込がいつになく遅く、前日にお申込になられた方が多かったです。

結果としては、男性17人、女性15人のお申込でした。

今年最後ということで、もう少しお集まり頂きたかったのですが、まあその分、マッチング率は悪くなかったです。

20101219center1前回もそうですが、一人当たりの会話時間が増えると、マッチング率が上がる傾向というのは、確かにありますね。

男性は「女性の数が多ければ、多いほどいい!」という方が多いのですが、女性は「15人前後くらいがちょうどいい!」とおっしゃいます。

このへんも、男女の感覚の違いでしょうか!?
20101219right1本日の会話スタートは、結構ゆっくりな感じがしました。

良く言えば、自然体の方が多かったように思います。

いわゆる”肉食系”の人が少なかったのではないでしょうか!?

女性は、ほとんどがお一人でのご参加でしたね。
20101219middle1今回は、スタンダードな<推奨年齢>でした。

参加された女性は28~36歳で、バランスよくという感じでしたね。

一方、男性のご職業は、”会社役員”、”弁理士”、”ITコンサルタント”、”システムエンジニア”、”ITエンジニア”、”電機メーカー勤務”、”ゲームメーカー勤務”、地方公務員”、”国家公務員”・・・etc

でした!