20101205entrance1いよいよ12月に突入しましたね。

街並みはクリスマスの雰囲気いっぱいで、クリスマスソングもバンバン流れてくるようになりました!

一般的に11月からクリスマスまでが、一番出会いの盛り上がる時期だそうです。

まあ、なによりも年末年始一人でいるのは、ちょっと淋しい時期だと感じるのは、世界共通じゃないでしょうか!?

本日の会場であるCafe Jullietでも、すっかりクリスマス装飾です!

20101205front1さて、今回はNYSDでは初の『中1週間での開催』でした!

そういったこともあってか、珍しく女性参加者数の方が多い回となりました。

最終的な申込としては、男性16人、女性18人でした。

もう少し男性参加者数が後半に伸びると予想していたのですが、土日の申込は少なかったですね。

検索エンジンのYahoo!!のアルゴリズムがGoogleに変わったことも、結構影響ありますね(涙)

Google対策をしないと。。。
20101205back1そういえば、昨日から”Twitter”を始めました!

NYSDとしてではなく、ヨッシーとして登録しております。

早速、本日のパーティーつぶやきました。

内容が気になる方は、TOPページのTwitterをクリックしてみてください。

パーティー以外の事も沢山つぶやいていきます!

そのうち、男女比が大きく異なる場合には、特別割引募集なんかもするかもしれませんので、是非フォローお願いしますm(_ _)m
20101205middle1本日の女性参加者の年齢は、26~39歳と幅広かったですね。

初めて参加の方も多かったように思います。

毎回、半数以上は初参加ではないでしょうか!?

「お友達に紹介されて・・・」というのが多いのは嬉しい限り♪

また、今回のマッチング率に大きく関わったと思われる要素として、推奨年齢未満の女性の方のご参加がチラホラ見られましたね。

やはり、男女の年齢差が7歳を超えると、マッチングしづらいように思いました。

一方男性のご職業は、広報関係、商社勤務、通信関係、貿易関係、会社経営者、電気通信業、建築関係、会計事務・・・etc.

相変わらず、高収入の方も多かったです。