20101114entrance2今回も銀座Cafe Julliet を貸切にしての開催でした!

クリスマスが近いせいか!?女性の申込満席のスピードが早かったような気がします。

既に次回(11月27日<土>)も、女性満席になっております。

早期のお申込み、誠に有難うございます!

うーん、前回の少人数は何だったのでしょうか・・・

20101114front1さて、本日の最終的なお申込みは、男性24名、女性23名!でした。

NYSDのシステム上、24名が限界になります。

今回は、女性だけでなく、男性も前日には満席になりました。

重ね重ね、有難うございますm(_ _)m
20101114center1上記の通り、合計で50人近くの人が集まった訳ですが、実際には、もう少し余裕があるスペースだったと思います。

出来る限り、机を抜いたりして、隣との間隔を取るようにしております。

しかし、寒くなるにつれて、コートなどの荷物が増えてきているんですね。

ちょっと、そういったものを気軽に置けるスペースも考えたいと思います。

ちなみに、飲み物も、ソフトドリンクだけなく、冬向けにホットコーヒーが選択肢として、増えていたのはご存知だったでしょうか?

案外、男性よりも女性に人気でしたね。
20101114middle1今回の参加者は、男性・女性ともに、年齢層がいつもより高かったですね。

一方だけ高い(もしくは低い)となると、マッチング率がかなり低くなる傾向がありますが、そういった意味では良かったと思います。

今回参加の男性のご職業は、

製造業、公務員、運送業、営業職、IT系、エンジニア、システムエンジニア、デザイナー、鉄道関係、広報関係・・・etc

と幅広いご参加でした。(職業欄に”会社員”とだけ書かれている場合は分かりません)