20101009entrance1本日は、久しぶりの”新宿”開催でした!

やはりCafeとは違った、ある種の緊張感がありますね。

さて、天気も久しぶりに!?雨になってしまいました。

来るときは、傘が要らないくらいでしたが、帰りはドシャブリでした。

そう考えると、地下通路が西口までずっと繋がっている”新宿ワシントンホテル”開催で良かったような気がします。

20101009drink1本日のお申込者数は、男性18人、女性16人でした。

今回は早い段階で女性のお申込みをSTOPさせて頂き、男性との人数比調整をさせて頂きました。

というのが、1週間前までの男性お申込みが少なかったんですね。

しかし、2,3日前に申込が急激に増えたので、結果としては、男性参加者数の方が多くなりました。

うーん、予測って難しい (汗
20101009front1さてさて、パーティーの内容としては、初めてのNYSDという女性の方が多かったですね。

銀座まで行くのはちょっと・・・という方が、多かったのでしょうか!?

女性の年齢層は、28~37歳まで、幅広く、バランス良かったように思います。

一方、男性は20代の方が、思ったよりも多かったですね。

銀座より、若干ですが、平均年齢が低くなる傾向はあるような気がします。
20101009back1今回参加の男性のプロフィールカードを拝見したところ、今回は特にステータスの高い方が多かったです!

学歴も、有名大学卒はもちろん、院卒の方をよく見かけるようになりましたね。

ちなみに職業の方は、

会社役員、システムエンジニア、商社勤務、公務員、一部上場会社勤務、IT関係、・・・etc

と幅広いご参加でした。