20100926entrance1

いきなり夏から秋に変わったような、ここ数日ですね。

昼と夜の気温差もかなり出てきました。

気がつくと、もう9月下旬なんですね。

あと僅か3か月で、2010年も終わり。

良い年末になるかどうか? は、この数カ月で決まりそうです。

終わり良ければ、全て良し!です!

20100926center1さて、本日の申込者数は、男性19名、女性17人でした。

まず、男性の参加者の方々にはお詫び申し上げます。

通常、男女比として、人数差を3名以内で抑えるように事前調整しておりますが、今回は4回もの休憩タイムが発生してしまい、誠に申し訳ございません。

参加者の皆様にお配りしている一覧表は、パーティー開催2時間前にプリントアウトしております。

ですので、お名前が一覧表にありながら、いらっしゃない場合は、遅刻されているか、直前キャンセルか、もしくは連絡無しキャンセルのどれかということになります。
20100926middle1男女双方に連絡ありキャンセルがあった場合には、席を詰めることにしておりますが、連絡が無い場合は、最後までずっと空き席ということになります。

上記の理由により、想定以上の休憩タイムになってしまいました。
申し訳ございませんでした。


あと、今回、募集の段階で、女性の参加推奨年齢を1歳だけ下げさせて頂きました。

結果としては、あまり意味がなく、単に男女の年齢のミスマッチが広がった結果となってしまいました。
20100926front今回のマッチング結果も考慮に入れまして、暫く前回と同じ募集年齢に戻します。

そして、申込者の年齢層が気になる方には、引き続きメールにてご返答させて頂く形の方が良いかと思いました。(電話ではお答えしませんので、ご了承ください)


今回の女性参加者の年齢は、いつになく20代が多かったですね。


男性の職業は、国家公務員、システムエンジニア、製造業、建築設計、制作会社、エンジニア・・・etc

と幅広いご参加でした。