20100911out1本日の銀座の街は、人が多かったですね(汗

「なんでだろー」と思っていたら、会場近くの三越銀座本店がリニューアルオープンしたんですね!

通常の土曜日の3倍の売上だったそうで、売り場も大変だったようです。2,3週間、ほとぼりが冷めるまで、待った方がいいかもしれませんね。

そんな9月11日の夕方。
2、3日前から涼しくなっていたのに、今日はまた夏のような天気でした。

左の写真は、パーティーが終わる少し前の風景です。
気がついたら、もう日が暮れるのが、だいぶ早くなっているんですね。

20100911out2さて、本日のお申込み人数は、男性22名、女性20名でした。

開催日前日になってから、急激に男性のお申込みが増え、人数調整に苦労しました(汗

さらに、どういう訳か、当日キャンセルが複数名でたこともあり、番号割り当ても少し混乱しました。

でも、ちゃんとキャンセルのお電話を頂けるのは、大変助かります。

当たり前のことではありますが、開催時間前にご連絡を頂けると、男女ともに空いている席を無くしたりできるので、その分、他の参加者の会話時間が増えることにも繋がります。
20100911back2逆に、連絡も無いキャンセルだけは、本当にご勘弁くださいm(_ _)m

NYSDのパーティーは、他のパーティー会社のシステムと違って、その席を最後までずっと空けておく(遅刻の可能性もあるので)ことになりますので、他の参加者の方にご迷惑が掛かります。

さてさて、話が少しずれてしまいましたが、本日のパーティーの女性年齢層は、28~30歳後半まで、バランスよく、幅広いご参加がありました。

ご参加の理由に、前回と同じく「ネットの口コミが良かったので」という方多かったですね。

他のパーティー会社に比べて、大きな宣伝が出来ておらず、開催回数も少ないのですが、そういったご意見を頂くと凄く嬉しいですね。

そういったお声をより頂けるよう、今以上のレベルを維持していけるよう、よりご満足頂けるシステムに変えていきたいと思います!
20100911middle1一方、今回の男性参加者の年齢層は30代の方が多かったですね。

まあ、基本的にNYSDのパーティーは、30代がメインになっていますよね。

そういったこともあり、「他パーティー会社に比べて、真面目な参加者が多いので良い」というコメントをよく頂くのかもしれません。

本日の男性の職業は、建築関係、WEB関係、システムエンジニア、流通関係、調理師、サービス業、会社経営者、商社・・・etc

と、幅広い職業の方からのご参加がありました。