20100731entrance1ようやく梅雨も終わり、夏本番です!

花火シーズンもまっさかりで、本日は電車の中で、浴衣姿の女性を沢山みました。

女性の浴衣姿はいいですね~

何気に、私ヨッシーの実家は呉服店なんですよ!

なので、浴衣を見る目は、人一倍厳しい・・・ということは全くないです。
他の男性と同じく、浴衣姿の女性は可愛く見えます。はい。

夏に恋人が出来たら・・・ディズニーランドか、花火ですよね! って勝手に決めているだけですが、夏はイベントも多いので、恋人作りにはいい時期だと思います。

20100731flower1さて、どうでもいい話からスタートしてしまいましたが、7月最後の土曜日、参加者数はなんと・・・男性23名、女性23名の満席となりました!

さすがに受付で少しテンパってしまい、いつもより時間が掛かり、失礼致しました。

もう少し、スムーズに受付できるように改良いたします。

さてさて、参加者の年齢層は、かなり幅広かったように思います。

参加者の8割はお一人でのご参加で、全く初めてのご参加の方が、男女ともに半分以上いらっしゃいましたね。

それにしても、女性参加者の申込スピードは早いですね。
本日の段階で、既に次回分が満席になっています(驚)
20100731back1男性のお申込みスピードも同じくらいであれば、月4回開催も可能になると思うので、 もっと男性にとって魅力的なパーティー内容を現在、検討中です。

とりあえず、次回以降にご期待ください!

それにしても、段々と暑くなってきているせいか、スーツでのご参加男性の数が減ってきていますね。

そういう自分も、本日の受付時には、上着を失礼させて頂きましたm(_ _)m

結構エアコンは効いていましたが、準備に走りまわってすぐ上着はムリでした(苦笑)

特に入り口近くは、ダメですね。

という訳で!?、女性の方々、男性のいつもよりちょっとルーズな格好はご勘弁お願いします。

汗ダクダクでお話されるよりは、マシですよね?

本日ご参加の男性の職業は、会社員、教育関係、公務員、SE、一部上場会社、医師、営業・・・etc と幅広い職種でした。