20100424entrance久しぶりに新宿に返って来ました!

今週は天気が悪い日が多かったので、心配していましたが、流石!?NYSDパーティー開催日です。

過ごしやすい日となりました。

さて、会場となった”新宿ワシントンホテル”ですが、やはり場所が分かりにくかった人が結構いらっしゃったみたいですね(汗

駅からのルートとしては、シンプルなんですが、そもそも西口の都庁近辺の土地勘がある人は少ないでしょうね。

20100424flowerホームページにも、携帯サイトにもMAPを載せていますので、是非一度ご確認の上、来場ください。

近くのNONIカフェまで来て頂ければ、迎えにいくことも可能です!

さてさて、いよいよ桜も散ってしまい、春から夏への移行期間のような時期ですね。

そのせいか、今回のお申し込みは・・・

男性21人、 女性21人 の <満員御礼!>でした!!”

特に女性のお申し込みスピードが早く、2週間程度で一旦は満席になったほど!
20100424back2”春の出会い 応援キャンペーン”と銘打って、期間限定で女性参加費を下げたこともあってか、いつになく20代女性の参加比率が高かったですね。

また、参加理由に「お友達の紹介」という人が、男女を問わず多かったのは、嬉しかったです!

まだまだ開催数は少ないですが、徐々にNYSDの評判が広がってくれているんですね。

特に、「パーティーには興味があるけど、参加したことがない」という方、初めてのパーティーとしても、NYSDのパーティーシステムはうってつけだと自信 を持っています。

是非、お友達と気軽に参加してみてください!
20100424middle1今回の男性参加者の皆さんは、スーツ姿の人が多かったですね。

「スーツ姿で参加される人が多い時は、マッチング率も高い!」というジンクスは本当のようです。

プロフィールカードに年収欄を作ってから、何回か経ちますが、「皆さん、結構貰っているんですね(^^)」
実は世の中、そんなに不景気じゃないのかもしれませんね(笑)

今回参加の男性は、

不動産関係、法律事務所勤務、建設関係、医療関係、出版会社、システムエンジニア、通信関係、メーカー勤務、IT関係etc・・・

といった、幅広い職種の方のご参加がありました。