20100328entrance1天気予報では、午後から雨50パーセント となっていましたが、運良く開催前後の時間は降っていませんでしたね。

何気に、NYSDは天気に恵まれていると思います。

ひょっとして、スタッフ、もしくは、リピーターの方に晴れ男・晴れ女がいらっしゃるのかもしれません(笑)

20100328guideさて、銀座会場である”八重洲富士屋ホテル”での開催は、実は今回が最後なんです。

場所としては、かなり気に入っていたのですが、諸事情で新しい場所で開催することにしました。

新宿もホテル、銀座もホテルでは、芸がない!?気もするので、新宿とは違ったカジュアルかつ、上品で快適な場所を探していたら、見つけました!

レイアウトの都合上、八重洲富士屋ホテルではギュウギュウでしたが、次は大丈夫です! ご期待ください♪

早ければ、5月下旬には開催したいなと思っていますので。
20100328back3さてさて、本日、銀座八重洲ホテルでの開催は、男性17名、女性16名のお申し込みがあり、バランスのとれた男女比となりました。

申込受付開始当初は、女性のお申し込みばかり先行していて驚いたのですが、後半、キャンセルが相次ぎ、男性の方が多くなってしまいました。

やはり、月1回の開催だと、間が空きすぎるんですね。。


今回の会場は、いつもの”紅葉”ではなかった為、若干ですが狭かったことに気づかれた方はいらっしゃいましたでしょうか!?

机を少しずらしたりして、移動しやすくしたつもりだったのですが、如何だったでしょうか。
20100328front3

今回の参加者は、いつもより男性の年齢が少し高めでしたね。

その分!?男性のステータスと、年収が高い方が多かったですね。

毎回、年齢のバラツキがありますが、それもパーティーの面白いところといえば、そうかもしれません。

最初、”恋愛対象外”と思っていた年齢の人でも、話しが盛り上がって、「以外とありかも!?」というケースも多々あるようですね。

男性も、「絶対年下!」と言っていた人が、「この人だったら、年上でもありかな。」と宗旨替えした人もいますね(笑)

ちなみに、今回の男性参加者は、
鉄道関係、外資系コンサルティング会社勤務、一部上場企業勤務、営業職、国家公務員、地方公務員、出版会社、医師etc・・・

でした!