20100116plate1a

皆さん、明けましておめでとうございます!

本年も、NYSDを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、2010年を占う初回パーティー!

予約状況は、女性が先行していましたが、最後に男性が少しだけ盛り返しましたね。

それにしても、1ヶ月ぶりに開催すると、随分前に開催したような気がしてきます。

暖かくなったら、もっと開催回数を増やしたいと思います。

 

3Fの会場入り口にある”立て札”です。

皆さん、ここを目印に来て下さい!

20100116nysdinfo1a「あんまり早く着いたら、どうしよう?」という心配は要りません。

見ての通り、ゆっくりできるソファが備え付けですので、早めの到着でゆっくりしてください。

 
20100116waiting1a本日の参加者は、男性20人、女性19人でした。

一般的に、1月、2月は寒いこともあり、客足が減るといわれていますが、多くの方にご参加頂き、素晴らしいスタートとなりました!

参加者の年齢は、女性・男性ともに、幅広く、推奨年齢外からの参加者もいらっしゃいました。

下の写真は当日のものです。

写真で見ると、部屋全体が結構明るく見えますが、実際にはもっと薄暗くなっており、キャンドルの光が目立っています。
20100116middlea今回は、男女ともに初めてNYSDに参加されるという方が多かったですね。

リピーターが多いのも、NYSDの自慢の一つではあるのですが、「友達の紹介」で来られた方が、かなり増えているきているのも、嬉しい限りです!

男性参加者の職業を見てみると、製造業、国家公務員、医療機器事務、ネットワークエンジニア、上場会社勤務、建設関係、公務員、SE,設計師、営業職、 etc.. と幅広い方からのご参加がありました。

ご存知の通り、NYSDでは特にステータスで参加条件を縛っていませんが、自然とステータスの高い方が集まるようになってきました(^^)