entrance20091213a

今年最後のNYSDパーティー開催でした!

もちろん、天気は本日も晴れていました。

場所は、こちら”銀座会場”である”八重洲富士屋ホテル”

いつ来ても、ホテルはいいですね。
独特の上品な雰囲気がありますね。

いよいよ年末ということで、特に土日はホテルの方も忙しそうでした。

 

1F玄関の左手にある”電光掲示板”です。

ここに”NYSDパーティー御席”と表示されていますので、3Fのどの部屋か、ご確認ください。

 

20100116gift1a
八重洲富士屋ホテルは、基本が和風なので、部屋の名前も和なんですね。

ちなみに、今回の部屋は、”紅葉” でした。
front20091213a
本日のお申込者は、男性22人、女性19人でした。

ほぼ、満席と呼べる混み具合でしたね。

参加者の年齢は、女性・男性ともに、幅広く、推奨年齢外からの参加者も結構いらっしゃいました。

上の写真は当日のものです。

もう少し部屋に横幅があれば良いのですが、 特に男性の方には、移動しづらい場所もあったかと思いますが、申し訳ございませんm(_ _)m
2frontaさて、前回と異なり、今回は申込の段階で、男性のお申込が多く、数日前に申込を一時打ち切らせて頂きました。

最近では、男性参加者のアンケート用紙に、「友達の紹介」と書かれている方が増えてきました。

口コミは女性だけのものでは、無いんですね。

また、今回は、女性・男性ともに、お友達とご参加されている方が結構多かったです。

男性参加者の職業を見てみると、公務員、SE,医療関係、営業、製造業、国家公務員、不動産業、研究員、建設関係、商社勤務、IT関係 etc..
と幅広い方からのご参加がありました。

ご存知の通り、NYSDでは特にステータスで参加条件を縛っていませんが、自然とステータスの高い方が集まるようになってきました(^^)