20150314fron2皆さん、こんにちは!

本日は、ホワイトデー開催!

正直言えば、特にホワイトデーを狙って開催した訳ではなく、会場側の都合でこの日になったのですが(笑)

結構温かい日で、本格的な春の到来を感じますね。

桜の開花予想日は、東京で「3月24日」だそうなので、あと10日程。

今回マッチングされた方は、是非デートにお花見というのはいかがでしょうか?

東京は何気に、桜が見えるところが多いですからね。

20150314front

さて、今回のご参加者ですが、残念ながら男性のご参加者数が伸びなかったです。

NYSDの平均から言えば、男性のご参加の方が多いのですが。。

今年に入ってから特に感じるのですが、女性のお申込みに勢いがある時は、男性のお申込みが伸びず、反対に男性に勢いがある時は、女性のお申込み数がイマイチ。。といった具合に上手くかみ合わないことが多いですね。はい。(苦笑)

今回も、早めに女性20席埋まったのですが、その後、いつになく男性のお申込みが伸びなかったこともあり、女性キャンセルが出たのですが、再募集を掛けずに人数調整をさせて頂きました。

まあなんとか、NYSDの目標であるプラスマイナス3名に収まったのですが、人が多い方が会場が賑わいますから、欲を言えば、あともう少し男性伸びれば…という感じでした。

ひょっとして、ここのところ毎回日曜日開催だったのに、今回に限って土曜日開催だったということもあったかもしれませんね。

 
20150314main今回の男性参加者は、結構年齢に幅がありましたね。

ここ数回、「NYSD初めて参加割引!」を始めたこともあってか、初参加の方が増えているように思います。

また、参加女性から「7割以上のYESが届いている人気の男性」も、ここ最近において数名出ていますね。

NYSDのシステムは、他の婚活パーティーに比べてシステムがシンプルなので、婚活パーティー自体初めてという方にも分かりやすいと思います。

とはいえ、婚活パーティー独特の雰囲気はありますので、緊張して上手く会話できなかったという人もいるでしょう。

出会いは運ということもあり、タイプの異性が多い回、少ない回というのがどうしても発生します。

新宿会場、銀座会場という立地の違いでも、集まる人のタイプが異なったりもしますので、できれば両方試して頂くと違った結果になるかもしれませんね。
20150314left

あと、話が全く変わりますが、NYSDの今までのマッチングシステムとは異なった、パーティーシステムも検討中です。

お電話やメールで頂くご要望の中によくあるのが、

・マッチングだけでなく、アドバイスを含めたアフターフォローのようなこともして欲しい。

・自分のタイプの異性とだけ長く話をしたい。

というものです。

そうなると、今のシステムでは対応できないので、思い切ってもう一つのパーティースタイルを確立しても良いかも!?と考えています。

まだかなり先の話になるかもしれませんが、アイデアとしてはなんとなくこんな感じ⇒ こちら

それはさておき、次回は新年度です!4月~ゴールデンウィークというのは、婚活パーティー業界が一番盛り上がる時期のひとつです。

桜の時期でもあり、出会いを自然と求める人が多くなりますので、気軽な気持ちで是非どうぞ!