20150530銀座会場皆さん、こんにちは!

最近、「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~ずリゾート」というTV番組がお気に入りのNYSD代表です。

日焼けしやすいので、それほど海は好きではないのですが、テレビカメラを通してのリゾート地は本当に良さそうに見えますね!

彼女or彼氏さんと一緒に行けば、なおさらでしょうね。

さて、5月30日の本日、夏が近づいているのを肌で感じることができるような、暑い日でした。

今年の5月は例年になく、暑い日が多かったですね。

もう少しすれば、梅雨が始まり、その後はすぐ本格的な夏ですから、素敵な夏を過ごすにはそろそろ準備が必要な頃だと思います。

20150530銀座会場2
本日の銀座会場は、男性19名、女性18名のご参加を頂きました。お申込みは、男女ともに20名オーバーだったのですが、直前のノーバッティングやご都合によるキャンセルで、少々減ってしまいました。

そういえば、今回の銀座会場ですが、「NYSDのパーティー、初めて!」という方が多かったです。

「初めてのNYSD参加!割引」で、お申込み時に申請頂くので分かるのです!

男性、女性を問わず、ご参加者の3分の1以上は、初NYSDだったと思います。

NYSDでは、結構、「お見合いパーティー自体、初めて!」という方も少なくありませんね。

他パーティー会社のシステムとは異なっており、シンプルな進行なので、会話自体に集中できたのではないでしょうか!?

とは言っても、僅か数分の会話で相手のことを深く分かる訳はありませんので、ある程度、第一印象に頼らざるを得ないのは、仕方がないところです。

そういった意味でも、「マッチングシステム」を有効にご利用頂ければと思います。

 

 
20150530銀座会場4NYSDのパーティーに関わらず、婚活パーティー・お見合いパーティーでの出会いは、手軽なものであるため、逆に繋がりが薄く、簡単に切れてしまい易いということもあります。

1度のお茶や食事で関係が終わったり、人によってはメールのやり取りだけで終わってしまったという出会いもあると思います。

そこには単純に相性の問題もあれば、メールの技術の問題もあるでしょう。

いち参加者としての経験も含めて言えば、カップリング・マッチングしても、恐らく3回目のデートまで繋がっている出会いは3割未満でしょうね。

ただ、例えそのデートが最終的に上手く行かなかったとしても、ムダにはならないと思います。

そこでの経験はきっとその後、活きてきます。

特に男性の場合。

女性は、「チャラい人は嫌い!でも、デートのエスコートができない男性は、それはそれでちょっと…」という人が少なくありません。

なので、1回1回のデートは「上手くいけば、それはそれでよし!ダメでも知識&経験として今後に活きてくるから!」と考えて、雑誌やインターネットで見かけた「女性の好きそうなお店」にチャレンジしたりするのは、ある意味、立派な投資だと思います。

 
20150530銀座会場3繋がり方はひとそれぞれですが、恋愛をしている期間って、楽しいですよね!

もちろん、恋愛には大きな心の傷を負うリスクはある訳ですが、それでも心が通じているという感覚は何にも代えがたいものがあります。

仕事の充実感とはまた違ったものがあり、毎日の生活にハリを与えてくれ、自分の中から活力を引っ張り出してくれるのを感じる人も多いでしょう。

「寝ている時が、一番幸せ!(苦笑)」という状態にある人は、ちょっと生活に物足りなさを感じているのでは!?と思います。

是非この夏は素敵なパートナーと海にでも行ってみませんか?

NYSDは、出会いに真剣な人を応援します!