ブログ

「 出会いも事前準備が大事!?」


こんにちは!

東京(新宿・銀座)でカップリングパーティーを開催中のNYSDスタッフのMegです。

毎日暑いですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
暑いと外に一歩出るのすら嫌気がさしてしまいますが、家に閉じこもっていては夏の恋は始まりません!
思い切って飛び出して、涼しいパーティー会場でゆっくり会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

さて、夏のカップリングパーティーで気になることと言えばやはり服装、そして匂いケアなどのエチケットではないでしょうか。

暑いから汗をかくのは仕方ない!とはいえ、汗びっしょりのTシャツや、汗染みがくっきりと出たブラウスなど、第一印象で異性を引かせること間違いなしです。

男性なら、家を出る直前にシャワーを浴びる、吸水性のいいインナーを中に着る、普段はあまりコロンなどつけない方もほのかに香る程度につけてみる、など。

女性なら汗染みの目立ちにくい色の服を選ぶ、会場に着いたら汗拭きシートで軽く体を拭く、汗をかいても乱れにくく涼しげなまとめ髪にする、などすれば夏のパーティーでの好感度がぐっとアップします。

そして、会場には余裕を持って到着しておくことも大事なポイント!
大急ぎで走って会場に到着し、汗を拭く間もないままトークタイム…なんて、最初から不利な状況に自分を追い込んでいるようなもの。

余裕を持った行動と、ワンランク上のエチケットで素敵な夏の恋を捕まえて下さいね。

素敵な夏の出会いをお探しなら、新宿で開催中の業界No.1マッチング率パーティーNYSDへどうぞ!