ブログ

男性ウケの良いファッション


みなさま、お久しぶりです!
スタッフの hana です。

9月中旬まではモーレツな残暑だったのに、ここのところ雨も多くて急に寒くなりましたね。

あまりの気温差に、毎日の服選びに困ってます・・・

寒がりの私、すでに薄手のコートまで引っ張りだしてきました(><;


肌寒くなってくると、レギンスやトレンカが大活躍ですね。

ギャルはオシャレだからという理由で履くんでしょうけど、
私くらいの年齢になると冷え性対策だったりして(苦笑)

ところが先日、女子に人気のこのレギンスやトレンカが、
『男性受けの良くないファッションNo.1』 なんていう特集を目にしたんです!

特に、ミニのワンピやスカートの下に履くコーディネートが納得いかないと。

女性側からしたら、 「えっ?!なんで??」 ですよねー

多くの男性の意見としては、脚を出した方がイメージが良いんですって。


そういえば、同僚の男性達が飲み会の席で語っていたのを思い出しました!

見えないと分っているのに、見えそうで見えないところがたまらないんだと・・・

『男は単純だからねー』 って、自分で言ってました。。。


女性と男性では、いい!と思うファッションの判断基準が違うんですね、、、むずかしいなぁ。

今度、皆さんにご記入いただくNYSDのアンケートに、
『好みの異性のファッションは?』って項目入れてもらって統計取りましょうかね(笑)

とりあえずは、女性の皆さん、脚を出しましょう!