ブログ

「お部屋探し」と「婚活」は似ている!?


こんにちは!

東京と横浜で婚活パーティーを開催中のNYSDスタッフのMegです(^-^)/

ふと気付くと、もう10月も半分を過ぎ、2011年も終盤に差し掛かってきましたね。
ぼーっとしてたら、一年なんてあっという間に終わってしまいます。
今年の始めに「今年こそは!」って思ったこと、まだやらずにいたりしませんか?

例えば婚活。何となく気後れして、まだパーティーに参加できずにいる、というあなた!
年内のチャンスはあとわずか。ぜひ今すぐエントリーしてみて下さいね。



さてさて、私事ですが、最近引っ越しをしました!
引っ越しを終えてみて思ったのは「引っ越しと婚活って似てるな」っていうことでした。


不動産屋さんに行くと沢山の物件を紹介され、その中から希望条件で絞っていって、いくつかの物件は実際に見に行って、さらに比べて比べて、何度も不動産屋さんに足を運んで、最後に自分にとって運命の物件にたどり着く。


例えば、これが一回不動産屋さんに行っただけで「今すぐ一つを選んで下さい!」なんて言われたら、困りますよね。

長い付き合いになるのですから、第一印象だけじゃなく、いろんな角度から検討して、他の部屋とも比べてみたいって、絶対思いますよね。


これ、まさにカップリングパーティーでも同じことだと思います。


たった一回のパーティー、しかも2,3分のトークタイムで、お相手のことを全て分かるはずがないのですから、何度かデートを重ねて、幾つかの可能性の中から、本当に合う方を探してほしい。NYSDはそう考えます。


NYSDでは、気になった全ての方に◯を付けて投票して頂く方式を採っているので、ちょっと気になったあの人も、もう一度会ってみたいあの人も、諦めなくていいのです。


本当に納得のいく出会いまで、私たちががっちりサポートします!

まずはお気軽に、ご都合の合う日のパーティーにお出かけ下さいね。