ブログ

「新サービス」を開始してみて


皆さん、こんにちは!




東京と横浜で婚活パーティーを開催中のNYSD代表千鳥嘉也です!



さて、11月6日より、NYSDで新しいサービスが開始されました。




”参加者の声”にもありますように、NYSDでは参加者のお声に対して、真摯に耳を傾けるようにしております。




今回開始のサービスも、参加者の方からのご要望を採用させて頂きました。




それは、『(ご希望者限定)パーティーで何人の異性からYESが届いていたのかお知らせできます!』というサービスです。




NYSDのパーティーに参加されたことが無い方は、何がなんだか分からないと思いますので、詳細については、前々回のブログをご参照ください。










話が少し変わるようですが、「人間、自分の実力を3割増で考える傾向がある」との研究結果があります。




世の中、多くのことが、「簡単に見えて、実際やってみると、結構難しかった!」ということからもお分かり頂けると思います。




特に、パーティーなどの人間を相手にすることとなると、本当に難しいでしょう。




相手のコミュニケーション能力が高いほど、相手の本当の真意が確認しづらい傾向がありますからね。










さてさて、そんなサービスですが、何人の参加者の方がご利用になるのか、興味津々でした。




結果としては、参加者の約4割の方がご利用になりました!




女性よりも男性の方が、少し多めでしたね。



私はいつも会場の運営・集計をしているので分かるのですが、パーティー参加の経験が少ない方は、「えっ!?本当に(YESの数は)これだけ?」と思われたのではないでしょうか。




大丈夫です!




こういったパーティーは”慣れ”だけでも、YESの貰える確率は上がってきます。




僅か数分の会話という”ゲーム感覚”な部分がありますから、ちょっとしたコツで結果は変わってきますから。




ただ、その後の”深い関係になれるかどうか”については、本当に”相性”と”コミュニケーション能力”が問われてくるのですが・・・



最後に、参考としまして、




「今までのベストは?」




今まで、リピーターの方も合わせて計算すると、参加者の数は二千人以上にもなるのではないでしょうか。




そして、男女それぞれ13人以上集まっている回(9割以上集まっていますが)において、全ての異性から○を貰った人の数は・・・ 




なんと 「0(ゼロ)」です!




私の目から見て、「おぉ!?どこかのモデルさん?」と思える人も何人かいましたが、それでもパーフェクトだった人はいません。




人の好みって、ホント色々ですね!