ブログ

NYSDパーティー結果!?


<<号外>>

皆さん、こんにちは!

ヨッシーです♪

ようやく、5月30日に無事、NYSD交流会を開催が出来ました!

新宿会場では思った以上にレベルの高い人達が参加され、「他のパーティー会社よりも、いい男性集まっていたよ!」とのコメントも寄せて頂きました!

正直、男性の集客に関しましては、特に知り合いばかりを呼んだ訳でもなく、ほとんどがインターネットでNYSDのホームページを見つけて頂き、そのままお申込頂きました。

そのため、一人参加が多かったと思います。

私自身、こういったパーティー・交流会には数多く参加した経験があります。

異業種交流会はまだしも、カップリングパーティー系は、いつも後味の悪さというような感じがいつもありました。

参加された人しか分からないと思いますが、カップリングせず退出する時の、あのなんとも言えない感じ。

早くこの場所を後にしたい!と思うような、居心地の悪さ。

笑顔なのは、カップリングした人だけ。

通常、カップリングの確率は1~3割程度(私自身の確率ではなく、業界全般の確率です。)なので、大半の人が笑顔なく、帰路につく!?形でした。

それが、今回のNYSDの交流会では、システム的なものが大きいと思うのですが、和やかな雰囲気で終わりました!

交流会が終了し、お見送りの挨拶時に、多くの方からニコッと笑顔と会釈で返して頂き、交流会の準備に掛かった労が報われた!と思わせて頂いた瞬間でした秊

もちろん、交流会終了後、多くの方から励まされるメール、アドバイスメール、改善案メールを頂き、もっともっとブラッシュアップしなくては!と思わされました。

実際、「交流会終了後、2時間以内に結果発表メールを皆さんにお送りします!」と宣言したにも関わらず、大半の方に時間通りに送れませんでした。

集計に思った以上に時間が掛かったことと、様々な想定外の状態があり、女性に関しては1時間以上配信が遅れた点、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

また、多くの参加者から「あの一番人気投票は要らないんじゃないの?」というご意見を頂きました。

そもそも、NYSDのコンセプトとして、”落ち着いた雰囲気の中で、大人同士の会話を楽しむ”ことにしているのだから、他パーティー会社のようなゲーム性を敢えて出す必要は無いと思うよ! というのが理由でした。

全く、おっしゃる通りです!

次回の開催については、その辺も含めて見直したいと思います。

全ての参加者のご要望を満たすことは不可能ですが、NYSDの想い(コンセプト)に外れていなければ、どんどん修正・追加していきたいと思います。

そして、もっと多くの方にこの雰囲気を味わって頂き、より多くの方がNYSDで交流を深めて頂けるよう、頑張ってまいります!

この度、ご参加頂いた皆様、誠に有難うございました!!