ブログ

新しい新宿会場オープン決定!


皆さん、こんにちは!

NYSDのヨッシーです。

G.W.も終わり、もうジューンブライドの6月も間近ですね。

6月が終わると、2011年も半分終わったことに・・・(汗




そんな5月末を迎えて、NYSDでは新しいニュースが2つ。

一つ目は、ハイセンスで定評のある女性誌『CLASSY.』の婚活特集に、NYSDがPICK UPされたこと!

月間の開催数は少ないですが、地道に開催数を重ねてきたことが評価されたと思っています。
これからも、一回一回を大事に開催していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして、暫く新宿で開催してなかったですが、ようやく新宿での新しい開催場所が決まりました!

元々、新宿ワシントンホテルで開催していましたが、ホテルの空き部屋調整や、時間の拘束があり、「もっと参加者の方にくつろいで頂ける所はないものか?」と探していました。

そうしたところ、新宿住友ビルの49Fにある広いDiningのお店からOKを頂きました。

テーブル席だけでなく、ソファ席もあり、かなりリラックスできる空間となっています。

ただ、開催時間が若干早くならざるを得ないので、夜景を見ることはできませんが、天気の良い日は富士山まで見えるのでは!?(方向合ってる?)


今まで、「銀座まではちょっと遠いなぁ・・・」と思われていた方、是非一度ご参加ください!

また、今まで銀座会場しか見られたことのない方も、銀座会場とは違った参加者の方々がいらっしゃると思います。

時間と都合が合えば是非、お友達を誘ってどうぞ!